2017年12月18日月曜日

キッズクリパ①てに♪

今日から数日にかけて12月17日に行ったイベント『キッズクリパ』の様子をお届けするてに\(^o^)/
参加した子や親御さんはもちろん、関係ない人にも楽しげな雰囲気が伝わったら嬉しいてに(*^_^*)

毎年、キッズクリパには僕も顔を出しているてにけど・・・
今年は友達のてにまるも来てくれて、兄弟のはーど君も登場てに\(^o^)/
まさかのゆるキャラ3体集合にみんな大興奮だったてに♪

まずはコーチのあいさつからてに(^^)
 みんなに混ざって僕も真面目に聞いたてによ( ̄▽ ̄)(笑)





挨拶のあとは集合写真を撮影てに(^○^)
ここでまさかのハプニングてに!!!
風でてにまるのサンバイザーが飛んだてに(@_@;)
まんまるの頭のてにまる・・・かわいいてに(*^_^*)

サンバイザーを戻して
みんないい笑顔てにね\(^o^)/
はーど君は完全にポジション取りに失敗しているてに(^_^;)
テニスの試合でも写真撮影でもポジションが大事てに!!!
無事に写真撮影も終わって、テニスの前に準備体操てに\(^o^)/
今日はyoshimiさんはいないから
普通に体操てに(^^)

てにまるもすっかりタウンのみんなと意気投合てに(^○^)
ランニングで身体もぽかぽかになったら
運命のチーム分けてに♪
あんなコーチチーム、さきょうコーチチーム、まさきコーチチーム、たなけんコーチチーム、誰のチームがいいてにかねー!?

友達とは同じチームだったてに??




さぁ、テニスが始まるてにけど・・・今日のブログはここまでてに!!!
明日も読んでてにねー♪



ブログの応援クリックしてもらえると嬉しいてに(^^)
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿