2017年12月6日水曜日

今日から年末セールてに♪

僕の住むタウンテニス大泉学園では今日から
12月セールが始まったてに\(^o^)/

3ヶ月に一度のセールてにけど、相変わらずめっちゃお得てに♪
ラケットは30%オフに加えて、今回はガット張り上げサービスにグリップも付くてに(^○^)
 レッスンチケットやシューズ、在庫品も安くなっているからお見逃しなくてに(^^)
ワゴンセールは40%オフてにから、欲しい物がなくなる前にチェックしててにね!!
今回は
ウェアもあるてによ(*^_^*)

そして生徒限定てにけど、5000円ごとのお買い上げで
クリスマスラッキーくじが引けるてに\(^o^)/

気になるくじの中身てにけど・・・
バッグやガット、ネックウォーマーやサンバイザー、1レッスン受講券や優待券と超豪華てに(^○^)
レッスンチケットを購入して、くじでさらに1レッスン受講券なんてお得なこともあるかもてに(^^)
ラケットやチケットなど大きな買い物は今がチャンスてに♪

外れてもアクエリアスてにから、損はしないてによ!!!

12月セール、
お見逃しなくてに!!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿