2017年12月15日金曜日

ベイビーステップ最終巻てに♪

本日発売となった人気テニス漫画「ベイビーステップ」を本屋さんに買いに行っていたてによ\(^o^)/
いや、僕が求めているのはこれじゃないてに(^_^;)
修造さん、来年も荒稼ぎするみたいてにね!!!(笑)

この後のブログにはちょっと本のネタバレがあるてにから、見たくない人は読まないでてにね(>_<)

「ベイビーステップ47巻」と一緒に
他にも2冊テニス本を買ってきたてに♪

今回の47巻が最終巻となる「ベイビーステップ」の最後のページには
主要キャラ集合の「10年間ありがとうございました!!」てに!!
こちらこそ、ありがとうてによ(^^)
ベイビーステップの気になる終わり方は、みんなもコミックスでチェックしててにね!!!

ちなみにこの最終巻、限定バージョンで
2018年月替わりカレンダーが付いているものが1500円であるてに\(^o^)/
僕の行った本屋さんにはなかったてにけど、チラッとカレンダーの絵を見た感じ最終話のあとのことが書き下ろされている感じだったてにから・・・どこかで入手しようかと思うてに!!!
ゲットしたらブログに書くてにね(^^)

「ベイビーステップ」で感動したあとに、あの非現実的テニス漫画を開いたら・・・
安定の非現実感で安心したてに( ̄▽ ̄)(笑)


一緒に買った
テニスクラシックの「234のちょいコツ」は
意識したいちょっとしたコツが盛りだくさんの
オススメの一冊てに\(^o^)/

みんなもプレーだけじゃなく、本でもテニス楽しんでてにね(^^)


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿