2017年12月30日土曜日

2017年、上半期を振り返るてに♪

今年もあと2日となったてにから、上半期を写真とともに振り返っていきたいと思うてに♪

まずは1月と2月てに♪
初打ちイベントから始まった2017年
来年のイベントにも参加してほしいてに♪
そしてかえでコーチの卒業・・・
結婚したら戻ってきてくれるらしいてにから、誰か立候補しててに!!(笑)
わたるコーチがダブルスで市町村No.1になったのも
2月のことだったてにね\(^o^)/

続いて3月と4月てに♪
3月は卒業生がいっぱいてにね(T_T)
前代未聞のテニスゆるキャラ3体集合のイベントも
大盛況だったてに(^○^)
そして4月にはわたるコーチが
東京都No.1になったてに(≧▽≦)
すごすぎるてにけど・・・僕も負けていないてによ!
有明スポーツフェスタではテニスゆるキャラ4体でステージを盛り上げたてに\(^o^)/
懐かしいてにね~♪

次は5月と6月てに♪
5月にはYONEX試打会のイベントや
毎年好評のコーチカップがあったてにね(^^)
みなこコーチのダブルスも
さすがてに\(^o^)/
そういえば、今年の四大大会クイズは
完全正解は一度も出なかったてによね(^_^;)
来年はすこしクイズが変わるみたいてにから、それも楽しみてに(^○^)

明日は下半期を振り返るてによ(*^_^*)
たうてに君ブログと一緒に年を越そうてに( ̄▽ ̄)(笑)


いつも応援感謝てに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿