2017年12月21日木曜日

キッズクリパ④てに♪

今日は『キッズクリパ』最終章てに!!!
和室に移動する前にまるでゾンビ映画のようにフェンスに群がる子供たち・・・
何があったのかはまた今度話すてにけど、
テニスコートから所変わって和室てに\(^o^)/
タウンテニスの横にある建物てにけど、
みんなにビンゴカードとお菓子、
そしてジュースが振る舞われるてに(*^_^*)
お菓子×ジュース×ビンゴ・・・和室は一気にカオスてに!!!(笑)

あんなコーチが自撮り棒を使ってせっかく撮った集合写真も・・・
みんなの興奮が凄かったのか・・・あんなコーチの自撮りが下手だったのか・・・
ブッレブレてに(@_@;)(笑)

とりあえず、ビンゴを当てて賞品をゲットしたみんなの笑顔をどうぞてに♪
一番乗りでラケットをゲット、すごいてにね\(^o^)/
二番にビンゴになったはやと君、
くまモンのストラップを欲しがったてにけど・・・お母さんがそれを制止、チケットを取らせることに成功てに( ̄▽ ̄)(笑)
本人はこの紙切れに価値を見出してはいないと思うてにけど・・・レッスンチケット4枚綴りをゲットしたてに(^○^)
そこからも大物がゲットされていき、

ここで二番手はやと君のお兄ちゃんビンゴてに!!
弟の欲しがっていたくまモンストラップをゲット、兄弟の見事な連係プレーとお母さんの知能プレーでレッスンチケット&くまモンストラップを獲得てに\(^o^)/
謎のポーズてに(゜-゜)(笑)

賞品はまだまだ尽きないてに!!!
ここで賞品終了てにー!!!

ゲットできなかった子にはおまけのお菓子が渡されて、
無事に『キッズクリパ』終了てに\(^o^)/



数日間に渡って『キッズクリパ』のお話に付き合ってくれてありがとうてに(*^_^*)

応援クリックもお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿