2017年12月10日日曜日

イベントアンケート実施てに♪

今年の思い出を振り返ろうということで
毎年お馴染みになってきた「Memory of TOWN TENNIS」の写真がクラブハウスの掲示板に貼り出されたてによ\(^o^)/

ブログで写真と共に思い出を振り返るのはまた今度にして、今日は同時開催のイベントのお知らせてに♪
『イベントアンケート』てに\(^o^)/

アンケート用紙の2項目を書いて投票してもらうだけてにけど、プレゼントがもらえるチャンスがあるてに(^^)
2項目というのが
「2017年楽しかったイベント」
「2018年やってほしいイベント」
の2つてに!!!

「2017年楽しかったイベント」にイベントの感想や思い出エピソードを書くと思い出賞でタウンテニス粗品がもらえるかも知れないてに(^○^)

「2018年やってほしいイベント」に希望するイベントやアイデアを書くとアイデア賞で1レッスン受講券がもらえるかも知れないてに(^○^)

好評だったイベントはまたやりたいし、みんなの意見を取り入れたイベントも開催したてにからね(*^_^*)


クラブハウス掲示板の片隅で開催中てに♪
要項をチェックして、投票BOXに出しててにね\(^o^)/
賞を狙うも良し、ただただ意見を書くも良し、みんなの声を聞かせてほしいてに(^^)


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿