2017年12月26日火曜日

初のインスピ大会に行ってきたてに♪

みんなは草トーの「インスピ」って知っているてに??
「インスピリッツテニスクラブ」の略てにけど、なんと毎日試合を開催しているてに\(^o^)/
例えば今日だけでも色々な会場で計7大会も行っているてにね(@_@;)
凄いてに!!!
上の画像を見てもらえればわかると思うてにけど、色々な種目を各レベルで開催、試合だけじゃなく時々レッスンもやってくれているてにからテニスが好きな人にはたまらないてにね(^○^)
タウンの生徒さんや学生コーチも時々参戦している話を聞いていたてにけど、
僕も今日、初めて行ってきたてに(^^)
って言っても試合をするのは僕じゃなくてゆうきコーチてに♪
8時試合開始の11時半に終わるという男子シングルスのオープン大会、午後からレッスンのあるゆうきコーチでも参戦できたてにね!!
試合自体は6-1、6-0、6-0と8時に始まって9時半に終わる人生最速優勝を決めたゆうきコーチ、悲劇はここから起きたてに((+_+))


インスピの試合は優勝すると
優勝写真とコメントがHPにアップされるてに(^○^)
ちなみに上の写真はタウンのシングルスクラスの生徒さんてに♪
おめでとうてに!!!
この写真、顔や名前を出したくなければ
ラケットとあだ名、なんてこともできるてにから・・・
ゆうきコーチは僕の写真と僕の名前で載せてもらう気マンマンだったてに!!!
表彰式に僕が登場・・・運営の方もびっくりてに( ̄▽ ̄)(笑)
「今まで着ぐるみで優勝写真を撮ったことがないので・・・上の者に確認します」
とのことで、上の者に電話てに!!
僕のことを「着ぐるみ」と呼ぶことについてはさておき、運営の方は電話で
「本当にふなっしーみたいな・・・タウンテニスさんの・・・それで優勝写真を・・・」
と一生懸命説明してくれていたてに!!
上の者からの答えは・・・
「上の者同士で話し合いをする」
とのことだったてに(^_^;)
なんか僕のせいですみませんてに(>_<)
優しい運営さんは僕で写してあげたいって感じだったてにけど 、上の決定に従うしかないてによね。。。
連絡を待つこと数分、電話がかかってきたてに!!!
上の者たちの出した結論は
「優勝写真は個人の健闘を称える場で、宣伝の場所ではない。ダメ!!!」
だったてに(*_*)
正論過ぎてグーの音もでないてに(゜-゜)
ちなみにゆうきコーチの隣や後ろに写り込むことも拒否され・・・優勝写真に僕が写ることはなかったてに(T_T)
この写真はお蔵入りてに(>_<)

優勝者が試合会場で一番うなだれるという謎の現場となったてにけど、仕方がないてにね。

僕の存在は受け入れてもらえなかったてにけど、インスピの大会自体は素晴らしいものてにから、
「試合に出たい!」
「半日しか空いてないけど・・・」
「自分のレベルにあった大会を」
「賞金付きがいい」
みたいな様々なニーズに応えてくれるインスピの大会にエントリーしてみててに(^○^)
インスピのHPのリンク、貼っておくてにね(^^)



いつもブログの応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


【告知】
12月28日(木)は「ゴンちゃん×マチュー先輩」イベントとエキシビてに!!

見学・観戦・応援、お待ちしてますてに(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿