2017年10月28日土曜日

限定!VCORE SVのクールブラックてに♪

明日は『YONEX試打会』てにけど、お天気が微妙で開催されるかわからないてにから・・・
珍しく僕のブログでテニスグッズの宣伝てに♪

8月の売り上げではバボラのピュアドライブに1位の座を渡してしまっているてにけど、
常に上位争いにいるヨネックスのラケット、みんなは使ったことあるてに??
フェデラー選手や錦織選手使用のウィルソン、マレー選手やジョコビッチ選手使用のヘッドなんかを使用している一般プレーヤーをよく見かけるてにけど、プロのイメージに引っ張られ過ぎじゃないてに??(笑)

メイドインジャパンのヨネックスを一回試してみてもらいたいてに!!!
今回はそのヨネックスの中でもイチオシの
西岡選手やシャポバロフ選手が使用している
「VCORE SV」のお話てに♪

このラケットの凄いところは
フレームの形によるスイートスポットの拡大、
先端のフレーム形状(ニューエアロフィンテクノロジー)による空気抵抗の軽減、
新素材による接触時間や反発性能のアップ・・・
これらの機能で
少しずつてにけど、回転量・スピード共にアップするてによ(^○^)
この少しの差が試合の明暗を分けることだってあると思うてに!!!


 この「VCORE SV」は
グロスレッドのカラーのみの発売だったてにけど、10月下旬から日本のみ1500本限定発売
クールブラックが登場てに\(^o^)/

赤黒のデザインもかっこよかったてにけど、白黒のデザインもシックでたまらないてにね(*^_^*)
限定って言われちゃうと欲しくなっちゃうてによね(^^)

明日の試打会でみんなに良さを体感してもらいたかったてにけど・・・もし中止だったらまた企画するてにね(>_<)


そういえばヨネックスはグリップテープが
上の画像にあるように売れた長さ「地球3周達成!」とあったてにけど、ついこの前5週目に突入したみたいてに( ̄▽ ̄)
他のメーカーのグリップが何周しているか知らないから比べようがないてにけど、すごいてにね!!!(笑)
奇跡的に明日晴れることを願うてに!!!


いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿