2017年10月9日月曜日

ウチヤマクラクラン優勝てに♪

昨日は僕も楽天ジャパンオープンに遊びに行ってきたてに♪

僕はチケットを持っていないから外で楽しんだだけてにけど、
日本ペアが凄かったてにね\(^o^)/

第1シードも倒して勝ち上がっていた
内山・マクラクラン組が
決勝戦では見事に第2シードのマレー(兄)・ロジェール組を6-4、7-6(1)で倒して
優勝てに(^○^)
日本人ペアのジャパンオープン優勝は12年ぶりのこととなるてにけど、この2人のタッグは国別対抗戦のデビスカップでも心強いてにね(^^)
ウチヤマクラクランの2人の活躍にこれからも期待てに\(^o^)/
シングルスでは
去年準優勝だったゴファン選手と
杉田選手やチリッチ選手を倒して勝ち上がったマナリノ選手が激突し、
6-3、7-5のスコアでゴファン選手が優勝を飾ったてに\(^o^)/
去年の雪辱を果たしたてにね!!!





外のブースも楽しかったてに♪

錦織選手は出場できなかったてにけど日清のブースは応援コメントが壁中に書かれて盛り上がっていて、
日本テニス界を支える存在となった杉田選手使用のバボラのジャンボラケットを持たせて(?)もらい、
ビトラルというワインのメーカーさん(?)ではトリックアートで写真を撮ってSNSにアップしてくじ引きをさせてもらったてに(^^)
当たりなのかわからないものが当たったてに( ̄▽ ̄)(笑)

IMGのブースではボヨンボルグさん(お笑い芸人のバモスわたなべさん)と写真を撮ってもらい
それがなんと
IMGアカデミーの公式facebookに載ったてに\(^o^)/
ブースを回り、コロシアム前でいつも通りみんなと交流をしていたてにけど・・・
そこで事件が起こったてに!!!

その話はまた明日てに(゜-゜)


いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿