2017年10月24日火曜日

スイス・インドアてに♪

今週はATP500のスイス・インドアがバーゼルで行われているてにね\(^o^)/




ドローはこんな感じてに♪
ナダル選手は膝の故障で欠場しているてに(>_<)


昨日は杉田選手vsシャポバロフ選手の1回戦が行われたてにけど、
大接戦の末にシャポバロフ選手が勝利したてに!!!

シャポバロフ選手は本当に将来有望な選手てにね(^○^)


ただ、注目の若手と対等の試合ができる杉田選手もさすがてに(*^_^*)
ダイジェストを載せておくてにね♪


このスイス・インドアの大会は
出場していない去年を除き10年連続決勝進出の地元フェデラー選手が主役の大会となっているてにね( ̄▽ ̄)


今年の大会も残りわずかで、最終戦に出場する8人も絞られてきたてにね!!!
ギリギリのラインの選手にとっては1勝1勝が大切になってくるてにね!!

ナダル選手、フェデラー選手のポイントだけ別格てにね(^_^;)

杉田選手の初戦敗退は残念てにけど、みんなでプロのテニスを楽しもうてに(^^)


いつも応援してくれてありがとうてに♪ 
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿