2017年10月26日木曜日

全日本てに♪

日本のプロたちの頂上決戦『全日本選手権』が現在行われているてにね\(^o^)/

予選から台風の被害を受け、有明テニスの森以外のインドアコートも使用して行う予想外の大会となったてにけど・・・
今週末の準決勝・決勝も雨に降られてしまいそうてにね(>_<)


とりあえず途中経過のドローを載せるてに\(^o^)/
<男子シングルス>
<男子ダブルス>

<女子シングルス>
<女子ダブルス>

いつもは選手をイジったりする僕のブログてにけど、日本の身近な選手たちはイジりにくいてにから・・・あんまり書くことがないてに(^_^;)(笑)


今年は僕は忙しくて観戦に行けそうにないてにけど、一昨年行った時に仲良くなった(?)
鈴木貴男選手、41歳になった今年も
予選から出場し、
見事に本戦に入り、1回戦も突破てに!!!!!
35歳以上は年齢別のベテランもあるのに、一般の大会で若手に混ざってしかも勝利しているなんて超人てに(^○^)

ただ、
お腹が痛そう・・・
腰も痛そう・・・
それでも気合のガッツポーズてに!!!

気持ちがいかに大事かを教わった気がするてに\(^o^)/
時間のある人は是非、『全日本テニス選手権』を観戦に行ってみててにね(*^_^*)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿