2017年10月17日火曜日

お得てによ!!!

以前お知らせした『YONEX試打会~ダブルス練習~』のイベント、
覚えているてに??

このイベント、めちゃくちゃ良いイベントてにけどまだ空きがあるから再度お知らせてに!!!
 
イベントのことを知らなかったら仕方ないてにけど、人が集まっていないのには理由があると思うてに(>_<)
きっと「YONEX試打」という言葉に惑わされて、みんなにこのイベントの良さが伝わっていなそうだから・・・僕がなんとか誤解を解いて良さを伝えたいと思うてに\(^o^)/
<誤解ポイント>
・YONEXに興味がない
→なくても大丈夫てに!ちょっと使ってみるだけでいいし、レッスン目当てで問題ないてに♪
・YONEXを終始使わなきゃいけないと思っている
→そんなことはないてに!普段のラケットと打ち比べてもらえるだけでいいてに♪
・YONEXを押し売られると思っている
→そんなことないてに!本当に気に入ってくれた人だけが買ってくれればそれでいいてに♪
・自分には関係のないイベントだと思っている
→レッスン付きの試打会なんて、テニスする人なら誰でも対象の素晴らしいイベントてに♪
・値段が高い
→二時間のレッスン付きなら安いくらいてに!しかも生徒さんは余った振替を消化することもできるてに♪
・なにをするのかよくわからない
→ラケットの説明、ワンポイントアドバイス付き球出し、ラリー、ゲーム形式と盛りだくさんてに♪
・予定が入っていて参加できない
→その予定はまた今度にして、参加するてに!!



<良い点>
・インターハイ準優勝、インカレでも大活躍の柳川OBの増尾スタッフが登場
・増尾スタッフのデモは必見
・増尾スタッフのアドバイスも盛りだくさん
・ダブルスにおける様々なお悩みポイントを解消
・増尾スタッフとのラリー、ゲーム形式も
・2面での球出しで待ち時間が少なく、ラケットも色々試せるし、たくさん練習できる
・2時間もあるので球出しのあとにラリーやゲーム形式もできる
・YONEXの最新ラケットがいっぱい
・当日の購入で30%OFF&ガットサービス
・タウン生以外も参加できる
・他にも色々


どうてに??
出てみたくなってきたんじゃないてに???
新しくタウンに掲示されているポスターを読むと
さらに出たくなっちゃうてにね\(^o^)/
YONEXに興味がなくても、テニスがしたいだけ、増尾スタッフのレッスンが受けたいだけでも大歓迎てに(^○^)

定員に達しないうちに、フロントで予約しててに♪

電話(03-3923-0034)でも受け付けているてによ(^^)



今日も応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿