2017年10月23日月曜日

台風一過てに!!!

昨日は関東を台風が通過してすごい雨と風だったてにけど、みんなは大丈夫てに??
電車が止まったり、学校が休みになったりする中、タウンテニスでは朝のレッスンからできているてに\(^o^)/
昨夜からの風で
僕の背中のオムニコートは砂が飛ばされて所々すごいことになっているてにけど、なんとか元気てに( ̄▽ ̄)

一番台風の影響を受けたのは、壁打ちの横のどんぐりの木かも知れないてに!!!
木の下には
それはもう大量の
どんぐりてに(@_@;)

バス停にも
避けて歩けないほどのどんぐりてに(^_^;)

でも、レッスン中に
トトロが持って行ってくれたてにかね?
(多分、本当はみなこコーチが地道に掃除した)

お昼には
かなり綺麗になったてに\(^o^)/




今日は風が強くて大変てにけど、
久しぶりの青空と太陽、最高てにね(^○^)


今週は天気も良さそうだし、またテニスを楽しもうてに\(^o^)/


いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿