2017年10月11日水曜日

里親募集てに♪

タイトルにある通り、今日は里親を募集てに\(^o^)/
決して僕じゃないてによ(^_^;)
僕らたうてに君はタウンテニスで毎日楽しく過ごしているから大丈夫てに( ̄▽ ̄)(笑)

以前、タウンのスタッフブログの方にも「文鳥の里親募集!!」の記事で書かれた話てにけど・・・
僕のブログは一日何十~何百人が読んでくれているのに対して、スタッフブログは一日数人しか読んでいないてにから・・・少しでも影響力のある僕のブログで書く運びとなったてに\(^o^)/


タウンの美奈子コーチの家は文鳥パラダイスと化しているてにけど、
ちょくちょく赤ちゃんが産まれるてに(*^_^*)

そんな赤ちゃんの文鳥を
ちゃんと育ててくれて可愛がってくれる人にもらってほしいみたいてに(^^)

タウンの生徒でも、そうじゃなくても全然大丈夫てにから、興味がある人はタウンテニスの美奈子コーチ宛に連絡をお願いしますてに♪
知り合いに鳥が好きとか飼っているとか、興味がありそうな人に教えてあげてくれると嬉しいてに(*^_^*)

とりあえず、僕に連絡って形でも大丈夫てにからお気軽に連絡くださいてに!!!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

2 件のコメント:

  1. はじめまして。とってもかわいいひなちゃんですね。
    まだ文鳥さんの里親募集中でしょうか?
    生徒さんでないのですが、我が家にも3歳の女の子の文鳥さんがいます。
    ひとり餌の、できれば男の子を探しています。
    まだ募集中であればご連絡させていただきたいです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうてに♪
      返信遅くなっちゃってごめんてにね(>_<)
      里親見つかりましたてに(^^)

      削除