2017年10月3日火曜日

楽天に行ってきたてに♪

今日は楽天ジャパンオープンに遊びに行ってきた話てに♪
 楽天に行ったって言っても、昨日今日の本戦ではなくて
ATPサンデーで公開練習や予選決勝をやっていた日曜日にちょこっとお邪魔してきたてに(^○^)

遊びに行ったのが夜だったから
写真も全体的に暗くなっちゃったてに(^_^;)

ただ、お客さんはまだたくさんいたから
何枚か写真撮影に応じてきたてによ(^^)

今までもすでに僕のことを知ってくれている人との出会いはあったてにけど、今回は初めて
「ゴンちゃんの動画に出てたよね?」
「ゆるキャラ同士で試合してたのツイッターで見ました!」
とか最近の活動を知ってくれている人がいて嬉しかったてに(*´ω`*)
ゴンちゃんの知名度もさすがてにね♪

ただ、隣にいるゆうきコーチが
「ファンタジー中村ですか?」
と言われることはなかったてに(^^;)
テニスクラシックってみんな読んでないてに?(笑)


ヨネックスのブースには
 10月29日(日)の試打会を担当してくれる
増尾くんもいたてに(^○^)

テクニファイバーのブースでは
SNS投稿で特製マーカーペンプレゼントのキャンペーンをやっていたから、もらってきたてに\(^o^)/

サーブのスピード測定、プリンスの新商品試打、錦織選手やフェデラー選手が実際に使ったラケットの展示、特価でのグッズ販売などブースに行くだけでも楽しめるから、是非有明テニスの森に足を運んでみててに(*^_^*)
次は決勝戦のある日曜日に行く予定てに♪
みんなに会えるのを楽しみにしているてに\(^o^)/



今日もクリックをお願いしてもいいてに??
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿