2017年10月29日日曜日

全部中止てに。

今日はすごい雨てにね(>_<)
テニスコートは水たまりを通り越してプールになっちゃっているてに(@_@;)
雨でひまになったから全日本テニス選手権をテレビで観たてにけど、昨日の女子シングルス決勝戦に続き男子シングルス決勝戦も白熱の試合だったてにね\(^o^)/

レッスンも中止で生徒さんがいないから、
せっかくのSIXPADコーナーも閑散としているてに(*_*)

イベントも残念ながら中止てに(._.)
楽しみにしていた皆さん、ごめんてに(._.)

試打会はまた別の日にやりたいと思うてにから、
楽しみにしていててにね♪
夜のたうてに君カップも中止てに(T_T)
雨には敵わないてに(._.)

なんとも悲しいブログになってしまったてに(^_^;)
生まれ変わったらインドアのコートになりたいてに!!!(笑)



今日も応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿