2017年10月14日土曜日

契約してないプロてに!?

テニス365さんのニュースを見ていたら、気になるニュースが載っていたてに!!!
今年、杉田選手と因縁の対決を繰り返している世界29位のマナリノ選手が・・・
なんとツイッターで
「このラケットのグリップサイズ3か4の在庫があるショップは世界のどこかにありますか」
と投稿したという話てに(@_@;)

マナリノ選手、世界29位なのにラケットメーカーと契約していないみたいてに(*_*)
フランスのマナリノ選手が世界29位というランキングで現在使用しているフランスのラケットメーカーのバボラと契約できないとは考え難いてにけど、どういうことてにかね??

マナリノ選手が使用しているラケットは2013年モデルてにけど、新しいモデルを使いたくなくてあえて契約してないとも考えられるてにけど・・・古いスペックのラケットに新しいモデルのペイントをして使っている選手もいるっていうし、謎てにね(^_^;)

行儀の悪いトミック選手なんかは
契約を切られて
自分の名前入りのラケットを使っていたりしたてにけど・・・それとは話が違うてによね(^_^;)


契約といえば、現在療養中の錦織選手も契約せずに使っているものがあるてに!!!

知っているてに??
知っている人には簡単てにけど・・・
問題てに\(^o^)/
「錦織選手が契約せずに使用している物はなんでしょう?」てに!!!

なにてにかねー?
ウィルソンのラケットは契約して使ってるはずだし・・・
実はユニクロとは契約していないなんてこともないと思うし・・・
シューズは今年からナイキ契約になったとかいう話も聞いたし・・・
難問てにね(@_@;)
気になる答えは明日てによ!!!

明日も読んでてにね(^○^)


今日も応援クリックしてくれると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿