2017年2月26日日曜日

今夜は試合!「たうてに君カップ」てに♪

今日の夜(19時半~)は
以前に告知した『たうてに君カップ』てに\(^o^)/
僕に会えるし(笑)、優勝すれば賞金ももらえるという超人気大会てによね( ̄▽ ̄)

今回は少し若い参加者が多く、勢いのある白熱の試合が予想されるてに(^○^)

僕に会いたい人、試合が観戦したい人は是非タウンのオムニコートに遊びに来ててにね\(^o^)/
僕も試合を観るのが楽しみてに♪


日曜日の夜に行われることで有名(?)な『たうてに君カップ』てにけど、GWには
15時開始でエントリー定員と賞金総額も増えた『たうてに君カップ』が行われるてに(^○^)

エントリーはブログのコメントでもできるてによ!
わからないことも遠慮なく聞いててに\(^o^)/
みんなの参戦、お待ちしているてに(^^)

いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿