2017年2月2日木曜日

クイズ「隠れたうてに君を探せ」てに♪

全豪オープンの準優勝者予想クイズの当選者は明日発表の予定てに\(^o^)/
当選者発表の前に、今日は楽しく全豪オープンを振り返っていきたいと思うてに♪

それがクイズ「隠れたうてに君を探せ」てに!!!
全豪オープン開催中の僕のブログには、毎日プロの写真の中に小さいたうてに君が隠れていたてに( ̄▽ ̄)
このブログを毎日読んでくれている人ならとっくに気がついていたかも知れないてにけど・・・
14日分の僕をすべて見つけることはできたてに??

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
8日目
9日目
10日目
11日目
12日目
13日目
14日目

14日で計15面の僕がいるてによ(*^^*)
全部見つけられたあなたは立派な隠れたうてに君マスターてにo(^▽^)o(笑)

正解と当選者発表はどちらも明日てにー*\(^o^)/*


今日も楽しんでくれてたら嬉しいてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿