2017年2月1日水曜日

2月てに!練馬区シングルスエントリーとといとい産休てに♪

今日から2月てにね!!
時間が経つのはあっという間で、びっくりしちゃうてにけど・・・
 練馬区の区民大会シングルスのエントリーの期間が10日間くらいしかないことにも
 びっくりてに(@_@;)
2月2日必着だから、忘れてた人は・・・急いで郵送するか、練馬区立総合体育館に持参するかしててに(^○^)
今年もたうてに君契約の
内藤さんやゆうきコーチ、そして
練馬区ダブルスで鮮烈なデビューをしたわたるコーチも参戦てに(*^。^*)
レベルが高いと言われる練馬区での熱い戦いに期待てに(^^)


昨日のブログでかえでコーチが1月いっぱいで卒業の話をしたてにけど、フロントのといといも
2月から1年間(たぶん)の産休に入ったてに(^○^)
2人目のお子さん、元気に生まれてきててにね(*^。^*)



 これから出会いと別れの季節、テニスコートの僕にできることって何てにかねー??


 いつも応援ありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿