2017年2月18日土曜日

錦織選手、3回戦快勝てに♪

錦織選手の出場するアルゼンチンオープン
ベスト4が決定したてにね\(^o^)/


 錦織選手は日本時間の今朝行われた試合で
ソウザ選手に6-1、6-4のストレートで勝利して準決勝進出てに(^○^)

僕の個人的な意見てにけど、クレーコートで白いウェアを着ると土の汚れが目立つから
2回戦みたいに青いウェアを着ることをオススメするてに( ̄▽ ̄)


錦織選手の準決勝の相手は
すごい形相で片手バックハンドを打つベルロク選手てに(@_@;)

世界ランキングは77位と格下で、今大会にもワイルドカード(主催者推薦枠)での出場てにけど、地元アルゼンチンの選手だし、第3シードのフェレール選手を倒して
勢いづいているから、油断できないてにね(>_<)


準決勝は
 こんな感じで予定されているてにけど、
現地時間の午後3時半以降に試合開始予定ということは・・・


日本時間では午前3時半以降に試合開始予定ということになるてに(゜-゜)
どの道、僕は「ダ・ゾーン」を視聴できないから関係ないてにけど・・・起きた頃にはきっと試合は終わっているてにね(^_^;)

 多分、僕は寝ているてにけど・・・錦織選手、ファイトてに!!!

 そうそう!アルゼンチンオープンの公式タイトル画像でも
 選手に独特な加工がされているてにけど・・・
トップ選手たちも
こんな感じに加工されていて、


 今のATPの公式画像の
流行なのかも知れないてに(゜-゜)



みんな目に青い四角が付いていて、なんだか・・・
ドラゴンボールで相手の戦闘力が見えるスカウターを付けているみたいてに( ̄▽ ̄)(笑)


まぁ、そんなことはどうでもいいてにけどね(゜-゜)

いつも応援ありがとうてに♪

http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿