2017年2月24日金曜日

3月キッズイベント第2部てに♪

昨日は3月24日に行うキッズイベント第1部の
告知をしたてにけど・・・
今日は第2部のお知らせてに\(^o^)/

第2部にはなんと!!!
僕がガッツリ登場てに(≧▽≦)
青い方のたうてに君に加え、友達のてにまるも来るてによ(*^_^*)
タウンテニスで再び
テニスのゆるキャラが3体集まるてにね(^○^)

だいぶお馴染みになった
シンガーソングライターのyoshimiさんも来てくれて、

の2曲を披露してくれる予定てによ\(^o^)/
楽しみてに(^○^)

さらに今回は
群馬の芸人せきあっしさんも来てくれて、ネタを披露してくれるみたいてに!!!
この顔・・・絶対に面白いてに( ̄▽ ̄)(笑)


この第2部の『ゆるキャラ大集合』は参加費無料で定員もないから、誰でも安心して参加できるてに(^^)
その分、テニスイベントなのにテニスはやらないてによ(^_^;)(笑)

テニスソングをテニスコートでゆるキャラたちと楽しむだけのイベントてに(^○^)(笑)

イベント参加に予約は必要ないてにけど、先着40名に事前予約プレゼントがあるから予約して参加することをオススメするてに\(^o^)/
 このイベントはタウン生以外でも参加できるから、
「たうてに君やてにまるに会いたい」
「yoshimiさんと踊りたい」
「せきあっしのネタが見たい」
なんて子はもちろん、
「我が子にテニスに興味を持ってもらいたい」
「無料が大好き」
なんて親御さんにも一押しのイベントとなっているてに(*^。^*)


第1部が13時半~15時、第2部が15時半~16時半だから、続けて両方でるのがいいてにね♪
 1ヶ月後のイベントてにけど、今から予約して楽しみに待っていてほしいてに\(^o^)/


今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿