2017年2月17日金曜日

アルゼンチンオープンの放送はダ・ゾーンてに♪

アルゼンチンオープンに出場している錦織選手、
3回戦は日本時間の明日朝6時45分以降の予定てに\(^o^)/
相手は
こんな人、世界41位で第6シードのソウザ選手てにね!!!

覚えているてに?
去年の楽天オープンの2回戦で錦織選手が臀部の痛みを理由に棄権した時の
相手がソウザ選手てによ!!!

この時はリードしていながら、しかも母国開催の大会での悔しい棄権だったてにからね・・・
リベンジチャンスてにね\(^o^)/

 とは言っても、また観戦できないてに(*_*)

調べたところによると
「ダ・ゾーン」という有料チャンネル(?)で見られるみたいてにけど・・・
このアルゼンチンオープンを見るためだけに契約するのはちょっと割高てに(^_^;)

気になる人は「ダ・ゾーン」を調べてみててに(^○^)



そういえばアルゼンチンオープンてにけど、

第2シードのクエバス選手、第3シードのフェレール選手が2回戦で負けちゃっているてに(@_@;)
錦織選手にとってはだいぶ美味しいてにね( ̄▽ ̄)
逆に言えばシード選手も油断できないってことてにから、頑張らなくちゃてにね!!!

今日も応援してくれると嬉しいてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿