2017年2月20日月曜日

アルゼンチン準優勝てにー。

昨日の深夜にアルゼンチンオープンの決勝戦が行われたてにね!!!
錦織選手vsドルゴポロフ選手という
親友対決だったてにけど・・・
どうにも苦しそうな顔をしながら打つドルゴポロフ選手、これは錦織選手の優勝てに!?
って思ったら・・・
6-7(4-7)、4-6でドルゴポロフ選手の勝利てに(^_^;)


今年の錦織選手は決勝戦に苦しんでいるてにね(>_<)




トロフィーを見て
羨ましがる錦織選手と

ジュースみたいに飲んでみるドルゴポロフ選手・・・

 2人の友情にヒビが入らないか心配てに(^_^;)(笑)


 ちなみにフィギュアの羽生選手も
 準優勝(っていうてに?)だったてにね(゜-゜)


錦織選手は
もう今週はリオ大会てに(@_@;)
多忙てにね(*_*)
 リオ大会の話はまた明日からするてにけど、また第1シードみたいだから今度は優勝してほしいてにね\(^o^)/
いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿