2017年2月14日火曜日

バレンタインてに♪

ハッピーバレンタインてに\(^o^)/
今日は男子がソワソワする1日、バレンタインデーてにね(^^)

僕はテニスコートの妖精で特に男でも女でもないてにから、誰かにチョコをプレゼントしたりはしないてにけど・・・
いつもレッスンで多くの人と関わっているから、
お礼の義理チョコをいっぱいもらったてに(≧▽≦)

僕は幸せ者てにね(*^_^*)


そんな今日2月14日はこの前ブログで紹介した「ウィダーのキャンペーン」 の締切だから、
 しっかり錦織圭賞に応募したてに\(^o^)/

去年はすごい量の応募したてにけど・・・今年はちょっと遠慮して
12口の応募てに(^^)

錦織選手の応援メッセージ、当たったらいいてにねー\(^o^)/

今日も応援の1クリックをお願いしてもいいてに??(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿