2016年7月19日火曜日

MV撮影、日時変更てに(>_<)

今日は真面目な【お詫びと訂正】の投稿てに!!

先週のブログで書いた「エキストラ募集てに♪」を覚えているてに??
読んでいない人や忘れちゃった人は↑をチェックてに\(^o^)/


「エキストラ募集てに♪」の投稿で、新曲のミュージックビデオの撮影を
8月16日(火)にやる募集しちゃったてにけど、
色々あって日時変更・・・
8月15日(月)の9時から行うことになったてに!

訂正前:8月16日(火)
 ↓
訂正後:8月15日(月)9時から昼過ぎ

てに!!!

新しい告知ポスターは
 これてに(*^_^*)

撮影には大人も参加できるから、親御さんも是非一緒に来ててにね(^○^)


僕やテニスキ、てにまると楽しくふれあえるから、
前回のイベントみたいに盛り上がってくれたら嬉しいてにねー♪


16日に予定を空けてくれていたみなさん、本当にごめんなさいてに!






いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




 

0 件のコメント:

コメントを投稿