2016年7月28日木曜日

錦織復帰戦てに♪

今日は久しぶりにプロの話てに♪

今、ATP1000のロジャーズ・カップが行われていて

第3シードの錦織選手は昨日、脇腹の故障からの復帰戦を6-4、7-5と勝利で飾ったてに\(^o^)/
でも、まだ万全じゃないみたいだから・・・無理せずやってもらいたいてにね(>_<)

 今晩には3回戦があるてにね!
NHK総合やGAORAで放送しているから、気になる人はチェックてに(^○^)


プロの話でスルーできないのが、フェデラー選手の話てにね!!!

フェデラー選手、今季の全試合を欠場することを発表したてに(@_@;)
「リオ・オリンピックにスイス代表として出場出来なくなってしまったこと、そして今季残りの全試合も戦えなくなってしまったことをお伝えしなければならない。」
とファンに向けて報告したフェデラー選手・・・

医師から
「これからの数年を怪我なくATPワールド・ツアーを戦いたいと思うのであれば、両膝と体を完全に回復させるために最適な時間を作る必要がある。」
と言われたことからの決断みたいてにね(._.)

「これからのシーズンを戦えないのはとても辛い。でも気付かされたのは、今回の経験からこれまでの自分のテニス人生がいかに怪我が少なく過ごせていたラッキーなものだったかと再認識させられたこと。これまで通りの高いモチベーションを感じているし、より強くなって万全な状態で復帰する。2017年もまた攻撃的なテニスが出来るために、全てのエネルギーを注ぐつもり。今後も継続して応援してくれることへ感謝しています。」
と語っているから、みんなで復帰を待とうてに\(^o^)/


フェデラー選手、新しいラケットの発表をしたばかりだったてにけどね(^_^;)
 これを持って復帰するてにかね?(^^)
 楽しみてにね(*^_^*)



ゆるキャラグランプリ、一緒に応援してほしいてに\(^o^)/
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263




このブログの応援クリックもお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿