2016年7月1日金曜日

ウィンブルドンと言えば白てに♪

昨日は錦織選手の試合は観たてに??
脇腹のことは心配だったてにけど、なんとか4-6、6-4、6-4、6-2のスコアでベネトー選手を倒したてにね\(^o^)/
雨の順延のせいで、錦織選手は2日続けての試合になるてに(>_<)
今日のNo.2コートの第3試合だから、またまた深夜に試合放送てにね(._.)

相手は
クズネツォフ選手てに\(^o^)/

無理せずに頑張ってもらいたいてにね!!!


クラブハウスのゴミ箱の上で開催されている「ウィンブルドン予想クイズ」は
今週の日曜日が締切てに!!!
間違えて優勝者を予想したり、ゴミ箱に投票しないように注意が必要てによ( ̄▽ ̄)(笑)




ウィンブルドンと言えば、白のウェアてによね!
伝統だから仕方ないてにけど・・・正直、試合を観ていてもわかりにくくて困るてに((+_+))


僕もウィンブルドン仕様で
白いたうてに君てに\(^o^)/
実写版だと・・・
緑から・・・
白の「ウィンブルドンてに君」てに\(^o^)/(笑)
気になると思うてにけど、この画像については多くは語れないてに・・・(^_^;)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿