2016年7月21日木曜日

練馬区の大会てに♪

今日は午前のレッスンは雨で中止てに(>_<)
何時にやむてにかねー?

レッスンができないコーチ陣はスタッフルームでまったりてに(゜-゜)
まったりというか・・・バッタリてに(・_・;)

先週の日曜日に終わった練馬区の試合の結果がホームページに更新されたてに\(^o^)/
僕が主役かのように写真が編集されているてに(@_@;)(笑)
練馬区テニス協会さん、ありがとうてに♪

優勝したタウンの2人と僕の写真もアップされてるてに\(^o^)/
 え?足がないてに??

これは
 ポケモンのディグダと同じ状況てによ!
地面から身体だけ飛び出しているてに(^^)

僕はテニスコートの妖精てにからね( ̄▽ ̄)(笑)
これくらいのことはできるてに(^○^)


やっとスコアも確認できるてにね\(^o^)/

その他の種目の結果や写真は「練馬区テニス協会のHP」をチェックてに♪


練馬区テニス協会主催のダブルス大会は終了したてにけど、23日(土)から新体連という団体が主催する大会が始まるてに\(^o^)/
この大会はシングルスもダブルスもあるし、種目によってはレベル別や年齢別になっているてにね!
去年、男子シングルスでゆうきコーチが優勝した大会てにね(^^)
今回は所属「たうてに君」でゆうきコーチとたかふみ君が参戦てに\(^o^)/

ダブルスの方には
左京コーチ・たかふみ君ペアで出場しているてによ♪

所属「たうてに君」の活躍が楽しみてに(^○^)
女子の方にタウンテニスの生徒さんが出場しているから、僕も応援に行くてに\(^o^)/
新体連のドローが気になる人は「新日本スポーツ連盟練馬テニス協議会」のHPをチェックてに♪ 
みんなファイトてに(≧▽≦)




いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

 

0 件のコメント:

コメントを投稿