2016年7月9日土曜日

ラオニッチ初の決勝戦進出てにー♪

今日は朝から雨てにねー(._.)
レッスンは基本中止になったてにけど、朝の特別クラスだけは
僕の背中(オムニコート)で水たまりのある中無理矢理決行したてに!!!

レッスンが中止になってヒマなコーチ陣は・・・
スタッフルームでぼーっとしているてに( ̄▽ ̄)(笑)
たつやコーチは柱で見えないてに(^_^;)

今は弱まっているてにけど・・・午後はやむてにかねー?

練馬区の区民大会ダブルスやたうてに君カップの開催される明日は
晴れるみたいで良かったてに(*^_^*)



昨日の夜はウィンブルドン男子決勝戦が行われたてによね\(^o^)/
フェデラー選手とラオニッチ選手の試合は
白熱のフルセットを
凄まじく気迫あふれるガッツポーズのラオニッチ選手が制したてに\(^o^)/
ラオニッチ選手は元世界1位のマッケンローさんをコーチにしていて、
「気持ちを表すことに彼(マッケンロー)は重きを置いていた。気持ちをコントロール出来ない時に何度も冷静になるようにこれまではしてきた。そんな自分のプレースタイルを見ていた彼は、感情を表にすることを実行するように指導してきた。」
とコーチの教えの影響からのガッツポーズだったてにかね(^^)

第4セット中盤まではフェデラー選手が勝ちそうだったてにけどねー(>_<)
しょんぼりてに・・・(-"-)

もう一方の準決勝、マレー選手とベルディヒ選手は
さらっとストレートで終わったてに(・_・;)





さぁ、今日は女子の決勝戦てにね\(^o^)/
 ウィンブルドンもいよいよ終盤てに!
みんなで楽しもうてに(*^_^*)






みんなに支えられて感謝感謝てに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265











0 件のコメント:

コメントを投稿