2016年7月20日水曜日

タウンのブログてに♪

いつも僕のブログを読んでくれてありがとうてに♪

みんなは僕のブログを読もうと思ったとき、どこからアクセスしているてに?
毎日チェックしてくれている人はブログのページを保存してくれていたりするてにかね?(^^)

「たうてに君」で検索してもブログが上に出てくるから、すぐに読めるてによね\(^o^)/
もともとはこんなに閲覧数が増える予定じゃなかった僕のブログ、タウンテニス大泉学園のホームページの片隅に細々と存在しているてに( ̄▽ ̄)(笑)
 ホームページの下の方・・・
 左側の黄緑のバナー「たうてに君ブログ」てにね(*^_^*)

実はこのタウンテニスのホームページには、あと2つブログのリンクがあるてによ!!!

知っているてに?
どちらも「たうてに君ブログ」より以前から書かれている先輩ブログてに(^^)

1つは・・・
「たうてに君ブログ」の2つ上、「スタッフブログ」てにね♪

タウンテニスのかわいいフロントさんたちが一生懸命更新しているてによ(^○^)

っていうのは、半分嘘で・・・

正確には、タウンテニスの黒田さんがたまーに更新しているてに!(笑)

黒田さん以外も書いているてにけど、あれはほとんど「黒田さんブログ」てに( ̄▽ ̄)

是非読んでみててに\(^o^)/



もう1つは・・・
「たうてに君ブログ」の1つ上、「ジュニア育成クラス案内」というところにあるてに\(^o^)/
 平馬コーチのかっこいい言葉が載っているてにね(^○^)

その下に「庭球職人へーまのテニスコーチブログ」のリンクがあるてに♪

こちらはタウンテニスの職人コーチのトミーちゃんこと平馬コーチが書いているブログてに!

このブログに書いてあることは深すぎてよくわからないてにけど、なんだかすごいてによ!!!

こちらも是非読んでみててに\(^o^)/




時間がある人は
かわいい「スタッフブログ」を読んで
深くて難しい「庭球職人へーまコーチのテニスコーチブログ」を読んで
ふざけまくる「たうてに君ブログ」 を読む
っていうタウンテニスのブログ3つのハシゴを楽しんでみててに(^^)







今日も応援クリックお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿