2016年7月25日月曜日

昭和の森で太田杯てに♪

昨日は非常に淡泊なブログ、失礼しましたてに(>_<)
時間に余裕がなかったてに(._.)




昨日のブログでは初めて昭和の森に行ったって話をしたてによね♪
昭和の森でも老若男女が温かく僕を迎えてくれたてに(^^)
なぜ昭和の森に行ってきたかというと、昭和の森で『太田杯』という試合が行われていたからてに(^^)
『太田杯』っていうのは東京都の市町村の団体戦てに\(^o^)/
調布市代表のわたるコーチと西東京市代表のゆうきコーチを応援してきたてによ(*^_^*)


え?東京都の市町村を知らないてに??東京都は23区しかないてにって???(@_@;)
 画像をよく見ててに!!!
水色のところが市町村てによ!
23区より数も多いし、大きいてに\(^o^)/
23区に比べたら確かに田舎てにけどね・・・(^_^;)

そんな市町村の試合で
タウンのコーチが属する市が勝ち上がり、調布市はベスト4、西東京市は優勝だったてに(≧▽≦)

優勝した西東京市の集合写真に入れてもらったてに♪
 この時、ゆうきコーチはどこかに行ってしまっていなかったてに(・_・;)
チームの優勝にかなり貢献していたてにけど・・・集合写真に写れなかったてにね(゜-゜)(笑)

あっ、帰ってきたてに\(^o^)/
中央大学の3人でパシャリてに♪


準優勝の町田市の集合写真にも写らせてもらったてにけど、その写真が手元にはないてに(^_^;)
どこかで見たら教えててに( ̄▽ ̄)(笑)



てにまる&テニスキとyoshimiさんの新曲のコーラス、まだまだ募集中てに\(^o^)/
参加すると練習用のCDがもらえるてによ(*^_^*)
恥ずかしがらずに是非参加しててに(^○^)
よろしくお願いしますてに!!!




そうそう!
ゆるキャラグランプリ、投票してくれてるてに??
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
今年は僕も応援に徹するから、みんなの力を貸してほしいてに!!!

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
↑1日1クリック、お願いしますてに♪




いつも読んでくれてありがとうてにね(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿