2016年7月31日日曜日

錦織決勝進出&新体連てに♪

みんなは早起きして錦織選手の試合は観たてに?
僕は起きた時には終わっていたてに(>_<)

でも、見事にワウリンカ選手に
7-6(8-6)、6-1のストレート勝ちてに\(^o^)/

決勝戦のジョコビッチ選手戦は
朝5時からてにね(^^)
ちょっと早起きして観戦するてに(^○^)






今日は土支田庭球場に新体連の試合の応援に行ってきたてに♪
 男子シングルスでは
ゆうきコーチが第3位・・・


 たかふみ君が準優勝だったてに(._.)
残念ながらたうてに君所属同士の決勝も優勝も叶わなかったてにけど、2人ともお疲れ様てに\(^o^)/

2人とも負けちゃってテンション下がっていたから、斜めの写真しか残っていなかったてに(^_^;)(笑)
また頑張ってもらいたいてにね(^^)



今日もゆるキャラグランプリの投票のお手伝いよろしくお願いしますてに(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263



ブログの応援もありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿