2016年7月22日金曜日

今年もエントリーてに♪

今年もエントリーしたてによー\(^o^)/

ライバルは・・・
自民党内の指示が多くてちゃんとした政治が期待できる増田さんてにかねー?

でも、性格もよさそうだし一匹狼でかっこいい
小池さんも強敵てに!!

女性問題が心配される
鳥越さんには勝てるてにかねー?

この人は出てても出てなくても関係なかったてにかね・・・
石田さん(^_^;)(笑)

東京都は僕がよくするてに!!!


さぁ、投票が楽しみてにね\(^o^)/



やばいてに!色々間違えちゃったてに(>_<)
僕がエントリーしたのは「東京都知事選挙」じゃなくて「ゆるキャラグランプリ」てに!!!

しかも、今年エントリーしたのは僕「たうてに君」じゃなくて「てにまる&テニスキ」てに!!!

ミスばっかりでごめんてにね(._.)





今日から
ゆるキャラグランプリ2016の投票が始まったてに(^^)

てにまるとテニスキのコンビ、なかなか目立っているてに(*^_^*)
今年の僕は応援に徹するてに!毎日応援の1クリック投票するてによ(^○^)

タウンテニス大泉学園でも全面協力体制で
 正面入り口にもポスター
裏口にもポスターてに\(^o^)/
タウンテニスに入るためにはイヤでも選挙ポスターが目に入るてにね(*^_^*)

ちなみにこの選挙ポスター
 タウンテニスのある大泉学園駅、グリーンヒルズのある馬込駅にも貼られているらしいから、駅を利用する人は是非探してみててに(^^)

タウンスタッフも動く広告塔で
てにまる&テニスキポロシャツ着用てに(*^_^*)


ブログを読んでくれている皆さんにも投票のお手伝いをお願いしたいてに!!!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
初回だけID登録が必要てにけど、あとは1日1クリックしてもらうだけてに(^^)
1メールアドレスにつき、1票投票できるから・・・可能な人は1日何票も入れてくれたら嬉しいてに♪
面倒だし、ズルいてにかね?( ̄▽ ̄)(笑)


ゆるキャラグランプリからテニスを盛り上げようてに\(^o^)/

お手数おかけして申し訳ないけど、投票お願いしますてに(>_<)





ブログの1クリックもお願いしますてにー♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿