2016年7月15日金曜日

新曲のコーラス大募集てに♪

昨日はゲリラ豪雨が凄かったてにけど、今日も微妙な天気てにね(>_<)


テニス好きのみんなのための曲『テニスがすき!』、もちろん知っているてによね?
タウンテニスでのイベントも大好評だったし、
yoshimiさんとてにまるにまた会えるのが楽しみてに♪

『テニスがすき!』のCDはタウンテニスのロビーでも発売中だから、気になる人はチェックてによ\(^o^)/

そんな『テニスがすき!』のyoshimiさん&てにまるに青い方のたうてに君が「テニスキ」として加わって
新曲を出すことが決定したてに\(^o^)/

新曲は『テニスをしよう!(仮)』てによ(^^)

前回の『テニスがすき!』はレコーディングやミュージックビデオの撮影をてにまるが住む東京グリーンヒルズさんでやったてにけど、
新曲の『テニスをしよう!(仮)』はタウンテニス大泉学園付近でレコーディングとミュージックビデオの撮影をすることになったてに(*^_^*)

そのレコーディングのコーラスに参加してくれる小学生を大募集てに!!!

8月1日(月)の13~17時で行うてによ♪
場所は石神井公園駅徒歩5分のDot Spot Studioというスタジオてに\(^o^)/
定員は9名てによ(^^)
参加費は無料てにけど、交通費等は自己負担でお願いしますてに!

歌がへたっぴでも自信が無くても、元気に歌ってくれる子だったら大丈夫てによ(*^_^*)
ただ、タウンテニスから少し離れた場所でのレコーディングだから保護者同伴で参加できる子に限るてに(>_<)

参加者には事前に練習用のCDと歌詞カードを渡すから、レコーディングまでに聴いて練習しててにね(^^)

コーラスに入ってくれた子はクレジットタイトルで名前を掲載するてに!
フルネームじゃなくてもいいから、安心しててに♪

また当日のレコーディング風景は写真・動画撮影してブログやSNSで使用することがあるから、顔出しNGの子は事前に申告しててにね!


プロのレコーディングに参加できるなんてすごいてにね(≧▽≦)
夏休みの思い出づくりに是非参加してみててに\(^o^)/

 明日も更なるニュースがあるからお見逃しなくてに!!!



いつも応援の1クリックをありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿