2020年10月16日金曜日

コーチカップ予想クイズてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日に引き続き『コーチカップ』の話てにー!!

今回もお馴染みの
『予想クイズ』をやるてによ\(^o^)/
挑戦できるのは10月期の生徒さんだけてにけど、1人1票無料で楽しめるてにから是非やってほしいてに♪
 
予想するのは
・優勝者
・準優勝者
・決勝戦のスコア
の3つてに!!
 
3つとも的中すると「レッスンチケット4枚つづり」優勝者・準優勝者の組み合わせだけだと「1レッスン受講券」がもらえるチャンスてに(^O^)
正解者が多いと抽選で5名様、当日イベント会場にいる人が優先となるてに!!
 
 
『予想クイズ』の締切は『コーチカップ』当日の予選終了後、決勝トーナメントが始まるまでの最終シンキングタイムまでてに!!
イベントに来れる人は、予選を見て、コーチの調子や強さを確認して、決勝トーナメントのドローをチェックしてから投票するのがオススメてに\(^o^)/
 
 
『コーチカップ』当日は来れないけど、山勘でも挑戦したいという人向けに
40周年記念コーナーの中で
事前投票受付中てにー♪


今年はどんな勝ち上がりになるのか
予想も楽しんでみててにねー(^O^)


【エントリー受付中】
 
 
【藤原里華プロイベント】
埋まってきたけど、まだ空きはあるてにー♪

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿