2020年10月18日日曜日

ポスター撮影の裏側てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今日はいよいよ『コーチカップ』の日てに\(^o^)/
コーチ陣も朝からそわそわしているてによ( ̄▽ ̄)
お天気にも恵まれて、予定通り15時から開始てに\(^o^)/
 
今回、子どもたちからも「鬼滅のパクリだー」と好評だったポスター
紛れもなく大人気「鬼滅の刃」のオマージュてにけど・・・どんな風に撮影されたのか、今日はその様子をお届けするてに(^O^)
 

まずはセンターの主人公・竈門炭治郎ポジション
わたるコーチ、
イスを使って無理矢理右足を上げての撮影
撮影後には普段使わない筋肉が筋肉痛になったらしいてに( ̄▽ ̄)(笑)
ちなみに竈門炭治郎と同じポーズになるようにちょいちょい加工が加えられているらしいてに!!

その左横、オレンジの服の善逸ポジション
ゆうきコーチ、
「家に似た色のウェアあった!」と喜びながらわたるコーチ同様にイスに足を乗せて撮影てに(^^;)(笑)

わたるコーチの右隣、伊之助ポジション
こうすけコーチ、これが一番「どうやって撮ったのー?」って質問が多かったてにけど・・・
こうてに( ̄▽ ̄)(笑)
床に脱ぎ捨てたシューズがシュールてに。(笑)
※このあと机はスタッフで除菌と清掃をしました


比較的楽だった2人が・・・
煉獄ポジション
もりけんコーチと
魘夢ポジション
かずきコーチてにね!!
かずきコーチは光の当たり具合もバッチリてに\(^o^)/
 
 
禰豆子ポジション
意外とポージングが難しくて
組体操のサボテンをして撮影てに(@_@)(笑)
コロナ対策で小学校の運動会でもくっつかない組体操が主流になっている今、サボテンなんてやっているのはタウンのコーチだけかもしれないてに( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみに禰豆子になりきっているぶっちーコーチ、「家に竹はなかったです」と竹の代わりにドーナツを口にくわえているてに(゜_゜)
やる気があるわりに目は死んでいるてにね。。。(笑)
 

一番下の無限列車のところには
取って付けたかのような
ネットを挟んで立ったにしけんコーチ&たかふみコーチてに!!(笑)
 

そんなこんなで完成したのがこのポスター、
個性的なコーチ陣が繰り広げるそこそこハイレベルな試合『コーチカップ』は本日15時からてに\(^o^)/
 
お楽しみにてに~♪

 

【エントリー受付中】

【藤原里華プロイベント】

 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿