2020年10月2日金曜日

短い試合と長い試合てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今日も『全仏オープン』の話てにー♪

極端に短い試合と長い試合があったからその紹介てに!!
ジョコビッチ選手が相変わらずの強さを見せつけ、
1時間23分
ストレート勝ちてに(@_@)
ご満悦のジョコビッチ選手、
このドヤ顔てに(^^;)
 
この男、線審にボールでもぶつけない限り無敵てにね( ̄▽ ̄)(笑)

長かった試合がこちらてに!!
シャポバロフ選手が
カルバレス バエナ選手と
5時間ピッタリの大接戦てに!!!!!
『全仏オープン』のファイナルセットはタイブレークなしのルールだから、どこまでも続く可能性があるてによね(;´Д`)
 
シャポバロフ選手は倍のエースを放ったてにけど、倍のミスを犯したのが痛かったてにかね(>_<)

同じ一試合なのに1時間半と5時間じゃ疲労が大違いてによね(゜_゜)


日本勢では
日比野選手は惜しくも2回戦敗退、
ダブルスでは青山選手・柴原選手が1回戦突破、
タウンテニスでイベントをしてくれた加藤選手も
初戦突破てに\(^o^)/


大会6日目は
ティ-ム選手vs好調のルード選手やナダル選手が登場てに!!!
ハイレベルな試合を見てイメトレてにー♪



【エントリー受付中】


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿