2020年10月24日土曜日

わたるコーチ&にしけんコーチてに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

『コーチカップ』で頑張るコーチたちの姿の最終章てに\(^o^)/

今日は決勝戦に進出した2人、
わたるコーチ&にしけんコーチてに♪
 
普段ダブルスを得意としている2人、どちらもシングルスでもネットプレーを駆使するテニスで観客を魅了したてに(*^^*)
 
2016年、2017年大会で優勝しているわたるコーチ、
バックハンドの安定感は抜群だし、
左利きのサーブが有効なのは
言わずもがなてにね!!!
 
にしけんコーチとのボレー対決も制して、
数年ぶりの優勝てに\(^o^)/
イケメンだしテニスも上手いし・・・ズルいてにね(゜_゜)(笑)
 
 
今年、体育会の活動とうまくタイミングが合って出場できた大学4年生のにしけんコーチ、
最初で最後の『コーチカップ』だったてにけど、大いに盛り上げてくれたてに(^O^)

打っても強いてにけど、
ラリーの中に上手く混ぜるスライスやドロップショット・・・
振られても鍛え抜かれたフィジカルでキャッチし、
また打つ・・・
基本的に隙が無いてに(^^;)

サーブも綺麗で鋭いてによ!!

 
このテクニシャン2人の決勝戦、是非とも動画で見てほしいてにけど・・・現在編集中てにから今しばらくお待ちくださいてにm(__)m

 

シングルスでも大活躍だったわたるコーチ&にしけんコーチがダブルスを結成、明日のエキシビションマッチでは藤原プロ&増尾くんと対戦するらしいてに\(^o^)/

観戦無料・予約不要てにから、お時間ある人は観戦にいらしててにね♪

 
今日は『タウン生徒CUP』や
『ストラックアウト』があるてにー♪
『ストラックアウト』、是非挑戦しに来ててにね(^O^)

 
 
【藤原里華プロイベント】
ついに明日てにー♪


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿