2020年10月8日木曜日

ジョコ&チチパスてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今日は朝から雨てにねー(>_<)

台風の影響で明日も明後日もテニスができないかも知れないてにー(+_+)
 
そんな時は『全仏オープン』を観戦てにね!!
昨日はトップハーフの準々決勝が行われたてに\(^o^)/
 
ここまで1セットも落としていない盤石なジョコビッチ選手は天敵のカレーニョブスタ選手と対戦・・・
第1セットだけ見ればカレーニョブスタ選手が勝つかと思ったてにけどね、
結局はジョコビッチ選手が勝利てに!!!
メディカルタイムアウトも取っていたし、フィジカルが心配てにけど、なんだかんだ勝っちゃうし心配しても損てにね。(笑) 

ジョコビッチ選手はこれで『全仏オープン』10度目の準決勝進出らしいてに(@_@)
やっぱり強いてにね!!!


『ハンブルクオープン』の決勝の再現となったルブレフ選手vsチチパス選手は
チチパス選手が雪辱を果たしてストレート勝ちてに(^O^)
次の相手はジョコビッチ選手、頑張ってほしいてに!!!


クレーコートって汚れるのが嫌てにけど、
『全仏オープン』の赤土で汚れるのはなんかかっこいいてによね(*^▽^*)(笑)


大会12日目は
女子シングルスの準決勝てに\(^o^)/
シフィオンテク選手とポドロスカ選手はどちらかが決勝進出となるのも凄いてにね!!



【エントリー受付中】

 
【藤原里華プロイベント】
10月11日(日)15時からメールで受付開始てにー!!
 
 
ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿