2020年10月26日月曜日

藤原里華プロ、ありがとうてに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

昨日はタウンテニス40周年記念『藤原里華プロイベント』が行われたてにけど、
みんなが楽しみにしている講座の話やエキシビの様子はちょっと待っててにね!!
写真が1000枚以上あって絶賛厳選中てに\(^o^)/

 
今日のブログは僕のイベントの感想&プロのラリー動画てに(^-^)
 
僕はスポル品川大井町で会ったことがあるから再開だったてにけど、
藤原プロのレッスンはめちゃくちゃ情熱的で各講座でめちゃくちゃ盛り上げながらアドバイスしてくれたてに!!!
一般プレーヤーの目線に立ちながらも、
「プロも一般プレーヤーも大切な身体の使い方や意識は同じ!!」
と言っていたのが印象的だったてに!!

各講座30分と短かったてにけど、濃密なレッスンとなったてに(^O^)
藤原プロもアドバイスに熱が入っちゃって、毎講座時間ギリギリだったてに( ̄▽ ̄)

 
藤原プロ、優しいし気さくだし本当にいい人だったてに(*^^*)
参加してくれた生徒さんからも大好評だったてに(^O^)


講座の合間の休憩時間に藤原プロと増尾くんがハイクオリティなラリーをしていたてにから、その動画でお別れてに♪
さらっと行うラリーがこのレベルてにからね・・・元世界13位(ダブルス)とインターハイ準優勝(シングルス)の2人はやっぱり凄いてに\(^o^)/



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265
 

0 件のコメント:

コメントを投稿