2020年10月30日金曜日

サーブ講座@藤原里華プロイベントてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)
 

今日は『藤原里華プロイベント』のサーブ講座の様子をお届けてに\(^o^)/

サーブ講座も動画を撮ったてにから、そちらと合わせてどうぞてに♪
地面に叩きつける練習、やっぱり重要なのてにね!!
 
藤原プロがボール投げを見せてくれたてにけど、
軽くフェンスを越してミニコートまで投げていて参加者全員で衝撃を受けたてに(゜_゜)(笑)
 
打った後に身体が流れないようにとも教えてくれたてに(^-^)
プロに従ってみんなで飛行機のようなポーズてに( ̄▽ ̄)(笑)
 
足を固定した打点チェックなんかも教えてくれたてに!!

さらには膝立ちでのサーブ練習てに!!

いろんな練習をやることで
みんなの感覚が良くなったてに♪

講座の後半では
みんないいサーブを炸裂させていたてに(^O^)

凄いことに参加者の一人がイベントの2日後の試合で
優勝てに(≧▽≦)
プロのレッスン・・・即効性があり過ぎるてに!!!


藤原プロ、サーブ講座もありがとうございましたてに!!!



ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿