2016年10月4日火曜日

逆転錦織&WOWOWデビュー(?)てに♪

昨日の楽天オープン1回戦の錦織選手の試合、みんなは観たてに??
対戦する予定だったアルマグロ選手が
体調不良で棄権したため、ラッキールーザーのヤング選手と
試合をすることになったてに!!!

第1セットは錦織選手とヤング選手がお互いにキープを繰り返し、第8ゲームで先にブレイクしそうなところを取り切れなかった錦織選手が続く第9ゲームをブレイクされて、そのまま4-6でセットを落としてしまったてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ただ、第2セットから動きが良くなり、プレーのレベルを上げた錦織選手が6-2、
第3セットも6-2と取って華麗な逆転劇を見せたてに(^○^)
最後は楽天の赤とんぼウェアじゃなくなっちゃったてにけど、ナイス逆転だったてに\(^o^)/


上の方で観戦していた
タウンの愉快な仲間たち・・・顔がまっくらだから加工するてに(^_^;)
タウンの愉快な仲間たち(ゆうきコーチ&たかふみ君&にしけん君)も大興奮てに(*^_^*)

錦織選手は
「「第1セットはあまり攻撃的なプレーができず、ミスも多かった。彼(ヤング)はネットに何度も出てきていたが、第2セットに入ってからは失速し、自分の調子をつかみ始めることができた。(逆転勝ちに)ほっとした。負けるかも、という不安はあまりなかった。次はもっとリラックスして臨めたらなと思う。」
とコメントしているてに(^^)


僕がブログを書いている今現在、添田選手と西岡選手は負けてしまって
残念てにけど、世界の上位選手たちを相手にすごく善戦しているてに\(^o^)/

暴れん坊のキリオス選手は
 イベントでも試合でも好調みたいてに(^○^)
メディカルタイムアウトを取っている場面もあったから、怪我は心配てにけど・・・頑張っててに\(^o^)/


そうそう!昨日のブログにチラッと書いたテレビカメラに映ったか映っていないかの話てにけど・・・
見事にWOWOWデビューを果たしたてに(≧▽≦)
 突然テレビに現れた僕のことをすかさず動画に撮ってくれた寺西さん、ありがとうてに(*^_^*)


杉田選手vsモンフィス選手の試合、楽しみてにー♪



ゆるキャラグランプリも逆転(?)勝利を目指すてに\(^o^)/
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


今日も読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿