2016年10月19日水曜日

届いたてに♪

東レパンパシフィックの時に有明テニスの森のブースでサーブのスピードガンをゆうきコーチと左京コーチがやったっていう話は覚えているてに??
「サーブの速さの話てに♪」を読んでいない人は、まずはそっちからチェックてに\(^o^)/


東レのイベントで、
見事、1週間で一番遅いサーブで1位を獲得した「たうてにくん様」ことゆうきコーチ・・・
賞品のサインボールが届いたてに(^○^)

プロ野球の大谷翔平選手は素手で
165km/hを投げるというのに・・・
ゆうきコーチはラケットを使って160km/h・・・しょぼいてに(・_・;)

とにかく、ボールが届いたてに(^^)(笑)
東レパンパシフィックで使われたスリクソンのボール缶を開けると、
 ボールが2つ出てきたてに\(^o^)/
ひとつはサインボールで、もうひとつはただの東レマークの入ったボールてにね(^^)

上の写真だけで誰のサインかわかった人は相当なテニスファンてにね(*^_^*)

僕にはさっぱりわからなかったてに(^_^;)
サインの向きも写真の方向で合っているか謎てに(*_*)(笑)

これ、何も書いてなかったら誰のサインかは永遠の謎になるところだったてにけど・・・
 親切にボール缶のフタに選手名が書いてあったてに( ̄▽ ̄)

このサイン、
クビトバ選手のサインだったてにね!
選手が判明してもサインは読めないてに(^_^;)
クビトバ選手も、自分の書いたサインボールがこんなテニスコートのキャラクターの所に届いているなんて夢にも思っていないと思うてに!!!(笑)


このサインボールを家宝にするか、誰かにあげるか、オークションに出すかは悩みどころてにけど・・・
とりあえず大切にしておくてに( ̄▽ ̄)(笑)

猛烈なクビトバ選手ファンがいたら、別にあげてもいいからコメント頂戴てに(^○^)





ゆるキャラグランプリ、あと1週間になってまた順位が?位になったてにね!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263



ブログ読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿