2016年10月14日金曜日

錦織ATPファイナルてにー♪

テニス好きのみんなならもう知っているかもてにけど、数日前に
錦織選手のATPファイナルの出場が確定したてに(≧▽≦)

ATPファイナルは年間の上位8人しか出場できない試合てにけど、今の段階で8位以内が確定したてに\(^o^)/

怪我が心配てにけど、順調に回復しているてにかね?
出場が確定して錦織選手は
「ロンドンが決まってワクワクしている。今年も、またあそこでプレーすることが楽しみ」
とブログでコメントしているてに(^^)

1回出られるだけでもすごい試合てにけど、毎年しっかりと8位以内に入っていてすごいてにね(^○^)

このATPファイナル出場を懸けたRACE TO LONDONは
 こんな感じてに!!
残り3人はどうなるてにかね??


残る試合もあとわずか・・・
今現在はATP1000の上海マスターズが行われているてに!!!
錦織選手は怪我で棄権してしまった大会てにけど、聞いたところによると波乱だらけらしいてに(@_@;)
どうなっているか一緒に見てみようてに\(^o^)/

わかりやすく4つのブロックに分けるてによ!
今日はトップハーフの2ブロックを見てみようてに♪
まずは第1シードのジョコビッチ選手がいる山は
 ジョコビッチ選手は復帰後は順調そうてにね\(^o^)/
予選上がりの杉田選手は残念ながら初戦敗退だったてにけど、同じ予選上がりのズベレフ選手が準々決勝まで勝ち進んでいるてにね!
ん?ズベレフ選手てに??
この予選上がりのズベレフ選手は21位までランキングを上げてきたアレクサンダー・ズベレフ選手のお兄ちゃんてに\(^o^)/
ちなみにお兄ちゃんは110位てに(^_^;)
イケメンとは言い難いこのお兄ちゃんてにけど、
楽天オープン優勝のキリオス選手を倒しての勝ち上がりてに!!!

この山、シードのガスケ選手やベルディヒ選手はさらっと消えてしまっているてに(-_-)
ベルディヒ選手、ATPファイナルが怪しくなってきたてに(>_<)


次は第4シードのナダル選手のいる山てにけど、
 ナダル選手は2回戦で姿を消しているてに(・_・;)
チリッチ選手はズベレフ選手に負けていて、そんなズベレフ選手はツォンガ選手に負けて
ラケットバッキバキてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
良い子は真似しちゃダメてによ(>_<)

確かにシードが負けまくる波乱のドローになっているてにね(^_^;)
ボトムハーフを見るのも楽しみてに!!!

上海オープンの話はまた明日てに(^^)



時々でもいいから、投票お願いしますてに(^_^;)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263



こっちは毎日押しててに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿