2016年10月24日月曜日

全日本選手権テニスてにー♪

今年も日本の頂点を決めるテニスの大会、
「全日本テニス選手権」の時期てにね\(^o^)/
スポンサーがよく変わるから、去年は「橋本総業 全日本」だったてにけど、今年は「三菱 全日本」てに(・_・;)

先週末から(てにかね?)予選が行われて、今日から本戦てに(^○^)

とりあえず、男子のドローだけ載せておくてにけど、

第1シードは日本ランキング7位の守屋選手てに(^^)
守屋選手といえば、
去年の楽天オープンの時に写真を撮ってもらった選手てによね(*^_^*)

ただ、第1シードが7位ということは・・・それよりランキングが上の選手たち
デ杯メンバーのみんな(一番左のおじさんは監督てによ)や添田選手や伊藤選手が出場していないということてにね!!!
日本ランキング上位のみんなはATPツアーの方で頑張っているから、ポイントの付かない全日本選手権どころじゃないてにかね(^_^;)


僕が応援している中村ゆうき選手は残念ながら怪我のために本戦を棄権しちゃったてに(>_<)
写真は右が中村プロ、左が中村アマチュア、真ん中がたうてに君てに( ̄▽ ̄)(笑)


去年、高校生ながらにすさまじい勝ち上がりを見せた小林雅哉選手、
今年は大学生になって登場てに\(^o^)/
僕は30日(日)の決勝戦に遊びに行こうと思っているてに♪
全日本テニス選手権は月~木は観戦無料だから、時間のある人は是非有明テニスの森に足を運んでみててに(^^)


タウンで頑張っているジュニアのみんなも
いつか全日本テニス選手権に出てくれるてにかねー?
出場したら、タウンのみんなで応援に行くてに\(^o^)/







投票は今日の18時までてに!最後の1票、お願いしますてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263






ブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿