2016年10月5日水曜日

オムニコートで異臭騒ぎてに?

僕はタウンテニスのオムニコートてにけど、最近僕の周りで異臭騒ぎが起こっているてに((+_+))
毎年、この時期になると・・・う●ちみたいな臭いがするてによねー(>_<)
僕の周りはすごい自然に囲まれているてにけど、
なんの臭いだと思うてに??


周りを歩いてみて、犯人を特定したてによー!!
これてに!!!

銀杏てにね\(^o^)/
4番コートのうしろに大量に落ちていて、なかなかの臭いを発しているてに(^_^;)

まぁ、自然に囲まれたタウンテニスならではの秋の風物詩ってところてにね\(^o^)/

この前まで金木犀も綺麗に咲いていたてにけど・・・
あっという間に散ってしまったてに(@_@;)




気温の変化が激しくて何月なのかわからない今日この頃てにけど、色々なところが秋になってきたてにねー(^^)

秋のタウンテニスといえば
 「秋の入会キャンペーン」てによね♪
タウンテニスのご近所さんには朝の折込チラシで入ってたと思うてに\(^o^)/
いはらblogさんでも紹介してもらっているてに(^^)



気になる楽天オープンはもうすぐ錦織選手の試合が始まるてにね\(^o^)/
楽しみてに(^○^)




投票ありがとうてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263




ブログの応援もありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿