2016年10月31日月曜日

ハロウィン×全日本×錦織てに♪

ハッピーハロウィンてにー(≧▽≦)
まぁ、僕は常に仮装しているみたいな感じだし、ハロウィンだからってはしゃいだりはしないてにけど・・・
タウンのコーチたちはクワガタみたいになって楽しんでいるてに(^_^;)(笑)
昨日は渋谷でも
人が溢れてすごかったらしいてに(@_@;)
日本って平和てにね~( ̄▽ ̄)


昨日のブログにも書いたてにけど、全日本テニス選手権を観戦しに行って
史上2人目の10代の優勝を見てきたてに(^^)

以前、ブログに載せた動画の
綿貫兄弟の三男の陽介選手が見事優勝したてにね\(^o^)/
これからの更なる活躍に期待てに(*^_^*)

残念ながら一緒に写真を撮るチャンスを逃してしまったてにけど・・・
 リベンジで綿貫パパと写真を撮ってもらったてに(^^)
パパ、息子の活躍に上機嫌だったてに(^○^)

せっかく有明テニスの森に来たから、全日本テニス選手権だけじゃなくて、もっとたくさんのテニス好きのみんなと触れ合おうと思ってオムニコートや奥のハードコートにも行ったてに\(^o^)/
オムニコートでは軟式テニスの試合が行われていて
普段はあまり会えない軟式テニスプレーヤーたちとも仲良くなったてに(*^_^*)
タウンの元生徒の子もいたてによ(^^)

みんな、仲良くしてくれてありがとうてにね(*^_^*)
軟式でも硬式でも、テニスはテニスてに\(^o^)/

コートを大切に、これからも頑張っててにね!!!


バーゼル大会、決勝進出した錦織選手だったてにけど・・・
覚醒したチリッチ選手の猛攻をしのげず準優勝だったてに(*_*)
いや、チリッチ選手すごすぎだったてに(^_^;)
チリッチ選手は最初のコイントスの時から
後光が射し・・・
 もはや顔が見れないレベルで輝いていたてにからね・・・(>_<)
松岡修造なら「スーパーゾーン」とか言い出すと思うてに(^_^;)(笑)

バーゼル決勝については明日詳しくお届けするてにね\(^o^)/

ブログ応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿