2016年10月30日日曜日

全日本テニス選手権に来たてにー\(^o^)/

今日、僕は全日本テニス選手権の決勝戦を観戦に
有明テニスの森に遊びに来ているてに*\(^o^)/*
今日もたくさんのテニスファンのみんなと触れ合えて幸せてに(*^^*)

全日本テニス選手権も最終日を迎え、
昨日終わった女子シングルス以外の決勝戦が予定されているてに(^O^)

上のオーダーオブプレーを見ればわかる通り、
綿貫兄弟の名前でいっぱいてに( ̄▽ ̄)
さっきコロシアム入口で綿貫陽介選手とすれ違ったてにけど・・・
緊張して声をかけられなかったてに(´・_・`)
勇気を出して写真お願いすれば良かったてに(._.)



話は変わってバーゼル大会てにけど、

昨日の準決勝で2度のマッチポイントをしのいで逆転勝利した錦織選手と

1セットダウンで何度も苦しい場面があったところからの逆転勝利をしたチリッチ選手の決勝戦が今日の22時20分開始予定てに*\(^o^)/*

錦織選手の優勝が見たいてにね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




応援の1クリック、お願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿