2016年8月22日月曜日

ツイッターを始めたてに♪

台風、すごいてにね(>_<)
大丈夫てに??
今日はなるべく外出は控えて、家でおとなしくしていることをオススメするてに(^_^;)

みんなが読んでくれているこの「たうてに君ブログ」、470回を超えたてに\(^o^)/
しょうもないことばかり書いている僕のブログてにけど、多くの人に愛されてここまでやってこれたてに(*^_^*)
一人でも読んでくれる人がいる限り、これからもてきとーに書き続けて行こうと思っているてによ(^^)


そんな僕、もっと多くの人と関わりたいと思ったてに(^^)
そして
を始めたてによ♪

これで、もっともっと手軽に、よりくだらないことを発信していけるてに( ̄▽ ̄)(笑)
ブログで書いているようなことももちろん、ブログに書くほどのことじゃないことや、ブログよりも早く時事ネタもアップしていくてに(^○^)

ツイッターをやっている人は
 是非「たうてに君【公式】」をフォローしててに\(^o^)/

かっこよく【公式】とかやってみたてにけど、偽物もいないし、そんな有名キャラでもないてにけどね(^_^;)(笑)




これからも色々とやっているたうてに君をよろしくてに♪



ゆるキャラグランプリも応援よろしくてに\(^o^)/
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
みんな、遠慮せずにプレゼントもらいに来ていいてによ!!!(笑)


ブログも引き続き御贔屓によろしくお願いしますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265







0 件のコメント:

コメントを投稿